« そういやしばらく予定が無いなぁ。 | トップページ | えーっと、いくつになったって? »

健ちゃんまだ見てない・・・ごめん。

いやぁ、ねぇ、帰宅が8時半だったんでねぇ。
サバイバル途中から見てもどーだろ?って思って、
今日は見てないんですよ、健ちゃん。
多分、今度の休みに見ると思う・・・録画してるし。

とか言ってたら、HDDの残量がSPモードで5時間切った!
あー、こりゃまずいですねー。
とりあえず、官兵衛さんはせっせとディスクに落としてるよ。
晴れファーが溜まりに溜まってるか。2か月分くらい。

・・・この中にさかもっさんがいないのが辛いねぇ・・・(´;ω;`)

|

« そういやしばらく予定が無いなぁ。 | トップページ | えーっと、いくつになったって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういやしばらく予定が無いなぁ。 | トップページ | えーっと、いくつになったって? »