« 音楽のちからリピート中にて。 | トップページ | 肌が弱くて困る・・・(>_<) »

思わず正座して見てしまった。

何だかんだ言って、結構ハマるんだよね~。大河ドラマ。
いよいよ、とうとう、“本能寺の変”がやってまいりまして、
そっからドラマ後半の“黒い”官兵衛さんまで、
思わず正座して見てしまったよ(。・w・。 )

まぁ、好きな人が出ていて尚且つ興味の持てる話じゃないと、
ここまでハマったりはしないんでしょうけどね~。
今年の官兵衛、おととしの清盛は舞台が関西だから、
見ていても距離感や方角が理解しやすいんだよね。
逆にさぁ、そういう時の大河に准くんや剛つんが出てくれて、
ちょうどよかったとも言えるかな~。
このまま、後半戦も引き続き見ていくからね♪

|

« 音楽のちからリピート中にて。 | トップページ | 肌が弱くて困る・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽のちからリピート中にて。 | トップページ | 肌が弱くて困る・・・(>_<) »