« 溜めすぎてて全然片付かない。 | トップページ | これじゃ仕事人間じゃないか~。 »

連休最終日も片付けに終始。

HDDの残量を増やすべく、1日中リモコン片手に頑張る・・・
あーあ、連休の最終日がこんな作業で終わっちゃうとは。

改めて見てると、Mステ3時間SPとかがそのまんま残ってて、
一番古いので2011年のだったりする(@Д@;
昨日ブログに書いた雑誌じゃないけど、ここまで古いと大変だわ。
何のために録画したのかわかんなくなってるからねぇ。
で、結局雑誌と同じで、最初から見ていって、
例えばVさんとか例えばB’zとかのみ残してったワケですが。
3時間の番組が最終的に1分になっちゃった日にゃ、
すっごーく虚しさ感じちゃいましたわよ。

|

« 溜めすぎてて全然片付かない。 | トップページ | これじゃ仕事人間じゃないか~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜めすぎてて全然片付かない。 | トップページ | これじゃ仕事人間じゃないか~。 »