« 汗だくで扇風機回したって、熱が逃げてくれない(>_<) | トップページ | 全日程完売って。 »

トニミュ振り込んできた!明日は花エリザ一般がんばる!

・・・はい。そのまんまです。
タイトルで今日の言いたいこと全部言っちゃってる感(^^ゞ

仕事帰りに郵便局行って、トニミュ申し込んできたよ!
後は当選するのを祈るのみ。当たれ~、当たれ~。

そして、とうとう一般前売日までGetできませんでした、
花組エリザを頑張って取らねばなりません、明日。

3連休だけどのんびりしてられないなー、ってことで。

|

« 汗だくで扇風機回したって、熱が逃げてくれない(>_<) | トップページ | 全日程完売って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗だくで扇風機回したって、熱が逃げてくれない(>_<) | トップページ | 全日程完売って。 »