« 密林さんのおススメSelectが不思議だ(笑)。 | トップページ | 世間の流れから外れてた、かもね。 »

外は圧迫感の暑さ、中は爽快な熱さ。

星組観てきたーっ!
暑かった・・・いや、“熱かった”の方かな。
お芝居の濃さとショーの濃さ、どちらも凄いですよ。

・・・と軽~く触れといて。

いやー、今日めっちゃ暑かったし!
11時公演選んじゃったから、行きも帰りも暑い時間帯で。
そう思って開演1時間前に着くように家を出たのは正解でした。
汗がひくまでに時間かかったもんねー。

んで、問題は帰り。
2時過ぎに終演だから、そのまま外に出たら暑くて死ぬ・・・
と思ったんでキャトルで時間を潰そうとしたんだけど、
次回公演待ちの人と一緒になっちゃって動けない((・(ェ)・;))
仕方なく、さっさと買うもん買って出てみたら、
朝来た時よりさらにドン!な暑さで早くも息切れ。
何とか家に帰り着いたけど、最後数メートルの時点では、
汗だくで目が開けられない状態でしたわよ。

次の観劇予定が2週間後で、梅田で12時開演なんだ。
こりゃ、時間潰してから帰らないと、マジで干からびますね。

|

« 密林さんのおススメSelectが不思議だ(笑)。 | トップページ | 世間の流れから外れてた、かもね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密林さんのおススメSelectが不思議だ(笑)。 | トップページ | 世間の流れから外れてた、かもね。 »