« そういや昨日は全然遊んでないわ。 | トップページ | 出遅れてます。 »

週末が俄然楽しみになってきた♪

日テレの音楽番組のVさん、ただ出るだけじゃないんだね!
シャッフル企画にも出てくれるんだってね!
・・・ってのをツイッターで知ったんですが、
元ソースが見つけられずにいます(苦笑)

ま、それはいいとして。

何ですか、その“夏のカウコン”的なのは!
当日はドキドキしながら見ることになりそうですな。
いや、ハラハラしつつ、か?
後輩のみなさーん、Vさんに優しくしてね♪なんて(^^ゞ

|

« そういや昨日は全然遊んでないわ。 | トップページ | 出遅れてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういや昨日は全然遊んでないわ。 | トップページ | 出遅れてます。 »