« 肌が弱くて困る・・・(>_<) | トップページ | ヒガシ録画してたら過去ブイさん録れた♪ »

実はまだ花チケット取れてません。

毎度おなじみの組替え発表に、
本気でさほど動じてない自分がいる(^^ゞ
うーむ、慣れと言うのは恐ろしいものよ。

いやぁしかし、だいもんが雪ですかぁ。
ちぎは見た目クールそうなんだけど、
何せあの組にはともみんがいるからねぇ。
そこにだいもんが加わる訳だ・・・
うっわー、雪なのに超熱い組になりそう!?

んで、花の娘役トップがかのちゃんってことで、
まぁそうでしょうな、みたいな感想。
コマが入って、やたらと豪華になってきた専科。
昔みたいに、そのうち○組・専科合同公演なんて、
やってくれませんかねぇ?

それにしても、実は。
花エリザが未だ取れていないという(@Д@;
しょうがないのよ、土日祝しか申し込んでなくて、
ことごとく落選しまくってるんで。
こりゃ久々の立ち見も覚悟せねばなるまい!?

|

« 肌が弱くて困る・・・(>_<) | トップページ | ヒガシ録画してたら過去ブイさん録れた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌が弱くて困る・・・(>_<) | トップページ | ヒガシ録画してたら過去ブイさん録れた♪ »