« 風呂上がりに来られると、熱くてかなわん。 | トップページ | 新曲やっと届いた! »

やっぱアイドルだねぇ~(*^_^*)

えーっと、Vさん新曲、ウチにはまだ届いてませんが?
おっかしぃなぁ、ちゃんと頼んだはずなのに。
そういや密林さんから配送メール届いてたっけ・・・
あらま、予定日が明日になってるわ(@Д@;
え~?何で発売当日に届けてくれないんだよぉ~。
しょうがない、気長に待つとするか。

んじゃ、別の話。

明日のWSいっぱい張っとかないといかんね!
本日、オンザタウン・・・略してOTT、でいいのかな?
その舞台の製作発表会見が行われたとのこと!
あー、上手いことGetできたらいいんだけどなー。

で、公式HP見に行きましたよ♪
何ですか!あのカワイイ3人組はっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
実は会社で仕事中にこっそり見に行ったんですが、
あまりのキラキラ度にやられそうになりまして、
慌ててページ閉じたじゃないですかぁ。
アラフォーの男3人なのに水兵さんの格好がかわいいって、
ホント、どーゆうことですか?って思ったね。

あと1ヶ月もしたら開幕しちゃうんですよねー。
はぁぁ、楽しみだぁぁ。

|

« 風呂上がりに来られると、熱くてかなわん。 | トップページ | 新曲やっと届いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風呂上がりに来られると、熱くてかなわん。 | トップページ | 新曲やっと届いた! »