« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

みんな、あったかいね~。

・・・あ、これ、24時間テレビの感想じゃなくってね。
ごめんね、お出かけしてたから全然見られなかったんだわ。

本日のワタクシは、TOHOシネマズにて壮ちゃんのラストデイ鑑賞!
とーってもあったかい空間を感じることができたし、
泣きながら笑っちゃうという、ステキな時間を過ごさせてもらいました。

壮ちゃんをはじめ、皆さん、お疲れさまでした!
もちろん、松風さん“たち”もね\(^o^)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月30日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

24時間テレビ・・・見たり見なかったり。

今年の24時間テレビって、いつもより遅くない?
私、てっきり24日とか25日とかだと思ってたからさぁ、
今年はちょこちょこ見るかなーって思ってたんだけど、
今日から明日にかけて、だったのね・・・( ̄○ ̄;)
録画は一応しとくけど、早送りで済ませてしまいそうだわ。

だってさ、明日はとうとう雪組東京千秋楽だもんね。
ライブ中継、観に行かなきゃいかんもんね。

・・・んー、だけど実は、ちょいと頭痛がしてたりなんかする。
朝、寝起きでそんな感じで、ホント困ったもんだ。
薬飲んでもあんまし効いてないんだよなー。

明日はちゃんと治まってくれればいいんだけど。

| | コメント (0)

聞き惚れる・・・(*^_^*)

むふー。やっぱ坂本さんの歌声好きだなー。
今日のMステ見て、改めてそう思ったよ。
CDのと聞き比べてみると、生声の方が断然良い。
思うに、CDのソロ部分には“厚み”が無い気がするんだよね。
そうなると、生で力強く歌ってくれる方がステキに決まってる!
そんな姿を同じ空間で見ることが出来たら、更に・・・ふっふっふ♪
うわー、もうすぐトニミュだねー\(^o^)/楽しみだー。

しっかし、何で坂本さんだけ生歌?
・・・多分そうだよね?一人だけイヤモニ付けてたから。
オレは意地でも生で歌うから!ってことなのかしら。
何せ、ミュージカルスターですから(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0)

新曲やっと届いた!

Vさん新曲がようやく我が家に届きましたよ~。
しかしながら、時間がないのでまだ未開封なり。
とりあえず、PCに取り込んでからウォークマンに落とすかな。

そんで、今朝のWS・・・めざましでOTT記者会見Get♪
さかもっさんの黒いボーダーシャツがルキーニみたいで、
自分の中ではタイムリーだなぁ、と思ってる次第です(無関係だぞ)

えーっと、あとは?健ちゃんVS嵐?うん、録画はしてるよ。
見る時間ないから、後回しだなー。今日は活躍できたんかね?

で、明日のMステは今、予約セットした!
官兵衛さんもう剃髪したって聞いたような気がするんだけど、
明日どんな格好でくるのかな?オカダくん。

・・・本日は小ネタ集めて、おしまいっ。

| | コメント (0)

やっぱアイドルだねぇ~(*^_^*)

えーっと、Vさん新曲、ウチにはまだ届いてませんが?
おっかしぃなぁ、ちゃんと頼んだはずなのに。
そういや密林さんから配送メール届いてたっけ・・・
あらま、予定日が明日になってるわ(@Д@;
え~?何で発売当日に届けてくれないんだよぉ~。
しょうがない、気長に待つとするか。

んじゃ、別の話。

明日のWSいっぱい張っとかないといかんね!
本日、オンザタウン・・・略してOTT、でいいのかな?
その舞台の製作発表会見が行われたとのこと!
あー、上手いことGetできたらいいんだけどなー。

で、公式HP見に行きましたよ♪
何ですか!あのカワイイ3人組はっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
実は会社で仕事中にこっそり見に行ったんですが、
あまりのキラキラ度にやられそうになりまして、
慌ててページ閉じたじゃないですかぁ。
アラフォーの男3人なのに水兵さんの格好がかわいいって、
ホント、どーゆうことですか?って思ったね。

あと1ヶ月もしたら開幕しちゃうんですよねー。
はぁぁ、楽しみだぁぁ。

| | コメント (0)

風呂上がりに来られると、熱くてかなわん。

お風呂から出て行ったら、ウチの白猫さんが寄ってきて、
にゃーにゃーにゃーにゃーうるさいんですわ。
しょうがないから側で寝転んでやると、まずはお腹の上に乗って、
おケツを私の顔に向けるようにべったり座り込むんで、
尻尾がちょうど顔の上に来るという(;´Д`A ```
可愛いんだけど・・・今の季節、暑くってしょうがないっつーの(^^)

しばらくすると自分で降りてくれるんだけど、降りてすぐの所、
つまり、私の脇腹あたりにくっ付くようにして座るのよね。
時にはひじまくらをご所望になることもあり、腕が熱い(^^ゞ

けど、くっ付いてるとにゃーにゃー泣かないんだな。
やっぱ寂しいのかね?

20140826_cat

・・・写メ撮ったけど、真っ暗で見えねぇ(苦笑)

| | コメント (0)

予約するのに1時間半かかった・・・。

10月に東京行くからホテル探しとかなきゃな~、
と思ってネット予約するべくポチポチ廻ってたんですが、
ま~とにかくウチのPC古いからね、画像多いと全く動かん(-゛-メ)
何とか探し当てて、はい予約!ってクリックしたら、
マウスもおかしくなってるから、勝手にダブルクリックになっちゃって、
「不正な操作が行われました」ってエラーメッセージ出されて、
また最初っからやり直す羽目になる(||li`ω゚∞)

とりあえず、確保はできた。よし。
次は・・・新幹線の切符、どこで買えば一番安いかな~、
ってのを見つけとかなきゃ。

| | コメント (0)

今日もまたすっごい大雨で。

ホントにねぇ。降るとなったらものっすごい勢いで降り出すからねぇ。
ドドドーッ!と降って、サァっと上がる。何とまぁ。

毎週BSで官兵衛さん見てますが、ちょうどその時間、
分厚い雨雲に邪魔されてまったく映像が入らず(-゛-メ)
しょうがないから地上波で録画しましたが、
上と横に大雨情報が出た状態ですんで、ドラマ画面ちっちゃい。
さらに、ドラマ画面上にも気象速報が表示されたりすると、
もうドラマどころじゃなくなりますよね・・・。
んで、住んでる地域が結構そういう情報の対象に近かったりして、
「川を挟んだ向こう側は避難勧告出てんだ」なんて見てたわ。

しかし、ここまで降っちゃうと、避難して下さいって言われたところで、
えぇっ!?今この豪雨の中を歩くの!?ってなりますよねぇ。
だったら家の中にいた方が安全かも・・・って思ってしまうかも。
でも、広島のことがあるからね。家ごと巻き込まれちゃったら、
もうどうしようもないんだなぁ。

明日もまだ雨が残るような予報。
日付的には夏の終わりの豪雨なのか?って感じだけど、
どうもそうじゃないみたいで、心配が続きます。

| | コメント (0)

祝・お披露目!祝・800回! (←花組・感想。)

何故か・・・今・・・ちょい前に録画していた『エリザベート』の、
ガラコンサート見てたりするんですが(^^ゞ
いやー、昨日観に行ってきたとこなのにねー。
記憶塗り替えるつもりか?いやいや、まだ覚えてますよぉ。

ってことで、超~長文な感想を“続き”に隠しときます\(^o^)/

 ↓

続きを読む "祝・お披露目!祝・800回! (←花組・感想。)"

| | コメント (0)

今日は一日よく頑張りました。

いやぁ、頑張ったよねぇ。
今朝3時半に起きて、4時20分くらいには家を出て。
始発電車に乗るためなんだけど、電車は4時台に始発が出るのに対し、
バスの始発は7時前なんですよ~。
なので、電車の駅まで25分ほどかけて歩いたわけなのですが・・・

へっ?ものっすごい行列できてるよ!?
・・・いやぁ、恐るべし。みりお人気の成せる技でしょうか。

とりあえず、私が到着した時点で120超もの人数が並んでた、と、
後で知ったんですが、私の後ろにもどんどん行列が伸びていて、
全部で400人ほど並んでいたとか。
でも結局のところ、座席券約50枚、立見を出すのは100枚だったんで、
半分よりも多い人数が虚しく帰路に着いたと思われます・・・あらら。

そんなワケですんで、頑張って並んだかいがあって立見券をGet!
なんとか花エリザ初日を見る事が出来ました~\(^o^)/

・・・で、現在。うあー、眠くてたまらん。
あと、4時間以上も日光にあたり続けた結果、両腕が真っ赤(-_-;)
しっかりアフターケアしとかないと。

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。


*** 2014年 ***
 8/31(日) 雪組・ラスト中継   9/13(土) 「炎立つ」西宮
 10/12(日) トニミュ東京   10/14(火) トニミュ東京
 10/18(土) トニミュ大阪   10/19(日) トニミュ大阪
 10/25(土) 月組・大劇場
 

【過去分】
 1/3金 星・大  1/26日 星・大  2/8土 花・大
 3/22土 雪・DS  3/29土 月・大  4/4金 イベント・バウ中継
 4/26土 月・大  5/5月 Jフィルフェス  5/10土 宙・大
 5/11日 花・ラスト中継  5/24土 星・東急  6/7土 雪・大
 7/26土 星・大  8/9土 月・ドラシテ  8/22金 花・大

|

明日は超早いのでもう寝るよ。

明日は気合い入れて早起きしないといけないんでね、
もう寝なきゃいかんのですが。
ま~そんな早くに眠れるはずもなく(^^;

でも、なるべく早く家を出たいんだよね。
頑張って寝なきゃ。

| | コメント (0)

解説を交えつつの視聴となりました(^^ゞ

家に帰り着いたらちょうどやってた少プレ♪
わーい、Vさんだーい\(^o^)/間に合ったー!

ま、ま、ウチの母親と一緒に見てたのですが、
「岡田くんデカくない?」「森田くんおじさんになったねぇ」
などと横からちょいちょい話を入れてくるんで、こちらも、
「今、大河ドラマやってるし」「もう30代やし」って返事しつつ(^^ゞ
そんな母親でも、ナガノさまは「この人昔から全然変わらんねぇ」
との評価。そーでしょ、そーでしょ、と思っていたら、
「この人もあまり変わらんよね」と指差したのが、さかもっさんで。
ね!若いよね!と喜びつつも、割と素っ気なく、
「もう43歳やし」と返す私・・・世間ではこれをツンデレと言う!?

ま、そんな話は置いといて。
6人並んでるのがこれほどまでに嬉しいとはねぇ・・・(u_u。)
殿が一番堂々と座ってて、剛健コンビもゆる~く座ってて、
兄さんたちが若干ちんまりキュっと固まってたのが、ツボ(^^ゞ
あと、腰折れ状態で突っ伏してクックックッ・・・と笑うさかもっさん。
これが超かわいいのよね~(*^_^*)

んで、新曲!やっぱ振りが細かくて、しなやかですねー。
さかもっさんもイノさんもかなり高音で歌わなきゃいけないからか、
結構な本気モードの発声で押してる気がするな。
さかもっさんは毎度お馴染みの美声。ちょいブレたけど無問題。
イノさんはこないだテレ東だったかであまり高音部出てなかったけど、
今日のは結構出てましたねー。トニミュのボイトレが効いてる?
うわーん、やっぱこの2人の歌、最高だなー♪
ナガノさまのほよほよ甘めな声もいいし・・・あー、早くトニミュ観たい!

で、Vさんは次、どこに出るのかな?・・・出ないのか?
どっかに出てくれたらいいのにな~。

| | コメント (0)

それぞれのタイミングがあるんでね・・・。

ウチの階段には、2段ずつフットライトを付けてます。
元々あったものじゃなく、単4電池3個で点灯するものなんで、
点かなくなれば電池を取り替えなきゃいけないんですよ。
これが案外長持ちしなくて、頻繁に取り替えてるよな~、
と、こないだまでは思っていたのですが・・・
よくよく考えたら、階段に付けてるライトは全部で8個。
全部が同時に同じ時間だけ点いてるワケではないんで、
タイミングをずらしながら順番に取り替えてくことになるのよね。
つまり、個々のライトはそれなりの時間照らしてくれてるってこと。

・・・転じて、タカラヅカ。

とうとう、と言うかやっぱりなぁ、と言うか、
ちえちゃんの退団が発表されちゃいましたね。
今年は5月にらんとむ君が退団し、今月末にはえりあゆが退団。
11月にはらんはなちゃん、そして来年2月にテル、5月にちえ。
こうして見ると、トップの退団が続いていくようにも思えるけど、
個々で考えれば、そんなしょっちゅう辞めてるワケじゃないんだよね。
でも、ついつい「またか・・・」と思ってしまうんだな、これが。

そんな感じなんで、とりあえず武道館LIVE友の会先行、
勢いで申し込んでしまったよ(^^ゞ
ま、当たらないだろうけどねー。

| | コメント (0)

仕事の技を家に持って帰るとこうなる。

今の会社に入って覚えたこと。ExcelのVBAでフォームを作ること。
ま、そんなワケなんで、最近家でもちょこちょこ作っちゃったりしてね。
昨日なんか、お金の管理が完全に滞ってるのをどうにかしたくって、
お小遣い帳みたいなのを作って、入力フォームも作って、
溜まったレシートをガンガン登録してやったよ( ̄ー+ ̄)

20140818_form

作ったのは、こんなフォーム。
実際に使いつつ修正しつつ、で3時間くらいかかっちゃったよ。
さぁ、これで金銭管理もバッチリできるぞー。っつか、しなきゃイカンな。

いや~、何かね、フォーム作り出しちゃうと楽しくってね~。
Excelに普通に入力してても、途中でめんどくさくなってきて、
これってフォームで出来ないかな・・・って思うんだよね。
ま、結局のところはさ、面倒だから楽しようと思って、
便利グッズを開発しちゃうとか、そういうことでしょうね。

| | コメント (0)

去年のやつをもう一度観たいんだけど。 (←月ドラシテ感想。)

9月、10月になってからこのペースじゃマズイな、って思うんだけど。
何の話かっつうと、舞台の感想書きですね。
いやぁ、さっき整理してみたらこれ、10月中旬から後半にかけて、
5回も観劇することになってんだねー。
ってことは、感想書くのに1週間空けてたら、次のが来ちゃうワケよ。
うん。ちょっと本腰入れて頑張らねばなりませぬな。

ってことで、本日は先週観た月組さんドラシテ感想をお送りします。
ホントはもう少し確認したいこともあったりするんだけど無理だから、
もう出しちゃいますわ。

っと、その前に。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもお越し下さって、本当にありがとうございます!
頂いたコメントに返事を書きましたので、
右サイドのリンクから、もしくはコチラ → より見て頂ければ、
嬉しく思います(^^)

ではでは、長文感想を“続き”にてどうぞ・・・(^o^)/

 ↓

続きを読む "去年のやつをもう一度観たいんだけど。 (←月ドラシテ感想。)"

| | コメント (0)

あれ?そういや今日じゃなかったっけ?

先週の台風襲来で増水した川が、今日またご~ご~流れてますな。
この時間でもまだ避難勧告とか出てるのかなぁ、京都辺りは。
梅雨時に関西ではあまり雨降ってなくて、水不足が心配だったけど、
ここまで降らなくてもいいのに・・・って思うよね。
まったく思い通りにならないのが、自然の凄さですな( ̄▽ ̄)
あ、また降ってきた。よく降るなぁ。

ところで。

今日は『真夏のプレミア音楽祭』の放送日だった、ようですが?
宝塚OGがAKBの子と一緒に歌うって聞いてたから見たくって、
でも放送日は何となく、でしか把握してなかったのよね。
んで、ツイッターとかで「今日」って知ったんだけど、
新聞見てもどこにも書いてないし!?
私、放送時間は夜だと思い込んでたのよ。実際は昼とのことで。
いや、朝日で真夏のお昼と言えば、高校野球でしょ!
音楽祭なんて放送する余地、どこにもないんだけど・・・
またもや“※一部の地域を除く”の“一部の地域”になったワケか。
あれ?ってことはさ、テレ朝では甲子園中継やってないってこと?
高校野球は全国ネットだと思い込んでたわぁ。これまた、やられたなー。

で、結局、こっちでは音楽祭の放送は無いってことですか。
うーむ・・・もやもやもや・・・とにかく残念だわー。
全国の好きな番組を自由に見られるようにならないかなー。
もう、ン十年も憤りまくってる問題なのですよ、これね。
・・・はぁ。きっと一生こんな感じよね。

| | コメント (2)

うわー・・・取っちゃったよ、もう一枚。

『ON THE TOWN』の大阪公演先行先着ってのが今日ありまして。
どうなんだろうなーって、会社のPCからチケぴを覗いてみたら、
取り損ねた18日の3階席がまだ残ってることに気付き。

・・・やっちゃいました。買ってしまいました(;´Д`A ```

と言うワケで、トニミュは今のところ4回分確保でございます。
東京の12日&14日と、大阪の18日&19日。
何か、後半に片寄ってるのが気に入らないけど、
そんな贅沢言ってちゃイカンですな。

| | コメント (0)

がらーん。人がいなーい。のんびりできるー。

お盆。休みの社員さんだらけ。
電話もそれほど多くないし。
かかってきても「休んでます」で済ませるし。
いやー、こういう時こそ仕事進めるチャンスだなー。
今日はいろんなこと出来て、結構片付けられた♪

普段はあちこちからわーわー言って来るんで、
その中での優先順位を考えるのに苦労するんだけど、
今日は朝の出勤時からちゃんと考えて行ったからね。
ま、全部は終わらなかったけど、普段より多く“終わらせられた”から、
とりあえず満足ですわ。

明日もこの調子で行くぞー。
お盆明けたらまたがちゃがちゃうるさくなるからさ。

| | コメント (0)

2時間も猫と遊んでしまった・・・(o^-^o)

今日からお盆休みの人は多いと思いますが、
私は普通に出勤でございます。
バスも電車も休日ダイヤになっちゃってて、
いつもの通りに動けないもどかしさよ(^o^;
でも、普段より遅いやつに乗っても、
会社にはいつも通りに着くってのは、さすがお盆だね。

ま~そんな感じで一日働いて帰宅。
ご飯食べて風呂入って・・・さぁのんびりするぞ~、
とだらだらしてたら我が家のニャンコが目の前に出てきて、
「さっ、撫でればいいさ☆」とばかりに寝転がり、
たふたふした腹を見せつけて媚びてくるのよ~o(^o^)o
これが、お付き合いってもんよね!
そんな訳で、2時間ほどごろごろ戯れてしまい、
気付けば、また月ドラシテの感想書きが後回しに(*_*)

明日ももちろん、ゆる~く遊びましょうかね!?

| | コメント (0)

血管が細くて大変なんだわ~。

あー、今日は“当たり”が悪かったなー。
ま、そもそも血管が細くて出にくいんだけどね、
今日の看護婦さんは、私の腕を一目見ただけで、
いきなりパンパンパン!って叩き出すんだもんなー。
少しぐらいは探してみてくれてもいいんじゃないの?
って、ちょっとムカついた(^^ゞ
しかもこの人、“前科”があるのよー。
散々叩いて刺したものの血が出ず、
手の甲に切り替えたまでは良かったんだけど、
刺してから針に不用意に当たってズレてしまい、
内出血起こされてしまったという・・・そん時の人なのよ。
つまりは、印象サイアクな人に当たっちゃったっつうことね。

で、結局は手の甲から採血されました、とさ。
うーん、打撲したような感じで痛いぞー。

| | コメント (0)

月曜恒例?の頭痛に悩まされつつ。

いやー、夏だし?月曜から忙しすぎるし?
仕事してる間は何とか大丈夫だったんだけど、
帰る途中からずんずんずんっと頭が痛くなってきて、
家に帰り着いたら、だうーん。
ま、ちょこっと寝たら治ってきましたがね。

明日は病院の日だから一日有給休暇取ってますけど、
結局のところ休めない感じよね。
予約済みだから待ち時間はそう長くないと思うけど、
お盆前なんできっと人多いんだろうなぁ。
疲れるの前提で出かけるのって、イヤ~な感じだわ(^^ゞ

******************************

あ、今日の『Qさま!』は録画に頼りました。
元ジェン出演だもんね~♪
しかし、トップ経験者いっぱいの中に普通に混じってるACHOUさん・・・
中途半端じゃないのがウケてんのかなー。ある意味、大物か?

んで、『夜でもあさイチ』・・・ん?『夜なのにあさイチ』だっけ?
それも録画しております。一応。
や、内容はさほど見たいとは思わないんですが(すまん)
今のイノハラさん確認のために、ねー♪

・・・結局のところ、何でもかんでも録画しといて、
後で早送りしちゃうパターンだなこりゃ((・(ェ)・;))

| | コメント (0)

キンキ+タキツバの硝子の少年が眼福すぎる。

あ、そうそう。先週の『新堂本兄弟』やっと見ましたよ。
いやもう、健ちゃんが超~健ちゃんで(?)楽しかったわぁ。
そして!KinKiの2人をバックに据えての「たよりにしてまっせ」♪
振りがまさにJr.って感じでしたな。大体こんな振り付けよね。
しかし、健ちゃんセンターのKinKiバックって、
ブイ好きからしたら、何て豪華なの!ってドキドキしますな。
『人間・失格』と『銀狼怪奇ファイル』のVTRも流してくれて、
いや~、出てくれてありがとね~♪って思ったよ(*^_^*)

で、今週も録画したよ。先週の予告でタキツバ出るって知ったから。
すごかったね~、今週も。超豪華だった!
何と言っても「硝子の少年」が凄すぎて、今日は特番か?みたいな(^^ゞ
特に光一くんとタッキーのツーショットが!うわわわわ!ってなるよ!
昔はJr.として踊ってたのが今は座長経験者だもんね、タキツバも。
ある意味、去年の12月に観たヒガシとさかもっさんの舞台みたいな、
先輩後輩だけども対等に勝負できる関係性になってるのが嬉しくて、
長いことジャニーズ見てたらこういう幸せもあるのね~、
なんてちょっと大袈裟か?でも、眼福なのは間違いないです(*´ェ`*)

******************************

「シューイチ」にイノッチが出るって聞いてたから録画しつつ、
すんごい台風の中がんばってリアタイでも見てましたが、
健ちゃん出演の『炎立つ』映像がGetできて嬉しいぞ~♪
メイクのせいでもあるんだろうけど、とってもキツい目付きでドキドキ。
1ヵ月後には観に行く予定なんで、楽しみですわ。

んで、イノッチ。中丸君とのやり取りが何かほのぼのしてるっつうか、
両者ともギラギラしてるとこが無いから癒されるんだよね~。
いいお兄さん&可愛い弟、って感じで微笑ましいのだ(*^.^*)

・・・あ、そういや少クラプレミアムにVさん出るんだっけ。
まだだよね?録り忘れてるってことはないよね?

| | コメント (0)

すっごい雨→治まった→え?これからなの?

い~や~、すっごい雨でしたね~。
・・・って、んん?まだ台風到達してないの??
と言うことは、これから酷くなるのか。はぅー。

本日、ドラシテで上演中の月組さん観に行きました。
朝はすごかったのよ。大雨に強風。
もしかしたら公演中止になってんじゃないか?って思うくらい。
でも、頑張って行きましたわよ。
そしたら、帰りは雨上がってて拍子抜け。あれれ?
その後もさほど降らないんで進路が逸れたのかと思ったら、
どうやらまだ来てなかっただけのようで。
現在(深夜1時)、ごーごー音立てながら降ってますわ。

この分だと明日午前中が酷くなりそう、という予報。
あまり被害が出なければいいんだけどねぇ・・・。

| | コメント (0)

わー、台風来るよー(>д<)

ちょ、明日どーしましょ!?
ドラシテで月組さんあるんだけど、
台風来てるじゃないですかぁ(;□;)!!

家の外に出られるのか?
それよりも、舞台中止なんてことはないよな?

うぅむ・・・自然には敵いませんなぁ。

| | コメント (0)

エラー回避のことで頭ん中いっぱい。

あー・・・また仕事持って帰って来ちゃったよ、頭の中に。
作ったツールのプログラムのあそこの構文に何かが足りなくって、
あのままだと絶対エラー出て止まっちゃうんだよー、
ってなコトを、帰りの電車の中で思いつくとは(@Д@;

何かいろいろマズいな。
エラー回避させる構文に直すのを明日忘れないようにせねば、
というのと、私いつまで仕事のこと考えてんだろ、ってのと。
あー、休まらないわー。

| | コメント (0)

めっちゃ疲れてますの・・・。

・・・うん。お疲れモードですね。
朝、職場に着いた瞬間からあれやこれや仕事言われて、
そんなん一度に出来へんやんかー!って感じでスタート。
そのまま、3コぐらいの作業を同時進行しつつ、
派遣会社の営業さんの面談もあったりして・・・
はぁ。全然余裕無いっすねぇ。

結局・・・今日ホントに自分がしたい作業が全然進まず、
更に課題を抱える羽目になりまして。
あ~、ストレス溜まる~。

んなもんで帰宅が9時前になっちゃって、9係見てない(||li`ω゚∞)
録画は毎週してるけど・・・うーむ。こりゃ困ったなー。
楽しみにしてたんだけど、ごめん。今日は見る気にならないわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月5日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

おかげさまで、無事に確保♪

『オンザタウン』のFC枠、取れました♪
しかも数回分が確保できたんで、いやぁ良かった。
これでその日までゆっくりと準備ができるぞ。

お友達各位のおかげですな~。
いつもありがとうございます☆

| | コメント (0)

TVに向かって文句言ってる自分がいた(笑)

あー、つーかれたー。
仕事忙しすぎて、遊ぶ余裕ないなー。

家に帰ったら「Qさま」やってて、
問題に答えられないのを見て「何で!?アレじゃないの!」
って文句たらたら言いながらご飯食べました(^^ゞ
だってさー、“摂津のキリシタン大名”っつったらさー、
今、大河ドラマにも出てる“高山右近”じゃん、ねー。
言わば、旬なのにねー。・・・とか。

あと、アレはびっくりした!
切手の図案を見て都道府県を答える問題でね、
宝塚歌劇デザインのが出たのよ。
そしたら若い女の子がさぁ、答えられなくてさぁ。
「え・・・宝塚でしょ?・・・鳥取?島根?」
って、それはないだろー(# ̄З ̄)
百歩譲って、大阪に間違われるのは慣れてるから許すけど・・・
いや、ホントはちゃんと兵庫って答えてほしいんだけどさ。

一緒に見てた父親と、「何であんなん分からへんねん!」
ってぶーぶー文句言ってみた・・・
ストレス溜めつつ、ストレス発散してた感あり(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0)

ごめん。頭痛いからもう寝るよ。

健ちゃんごめん。
新堂本兄弟はちゃんと録画しとくからね。

BSの官兵衛までは何ともなかったのに、
DASH辺りから頭が痛くなってきたし(>д<)

明日に残ると困るから、もう寝ます。

| | コメント (0)

数分しか見てないんだけど。

ん~。やっぱ寝られんかったわ~。
でも今はちゃんと動いてくれてます、エアコン。
まったく、何がダメなのか分からんやっちゃな~(-_-;)

ま、そんなことは置いといて。

音楽の日、ですが全然見てなくて。
でも、宝塚OG出るって聞いてたから、録画はしてたのよ。
うまい具合にリアタイで見られたからよかったけどねぇ(^o^)

あとは早送りしてチェック。

| | コメント (0)

今夜も寝られそうに無いぞ~。

はぁ~、今週は何だかやたらと忙しかったなぁ~。
そして長かった・・・暑いし、色んな仕事持ってこられるし。
明日・あさっては休みだけど、エアコンの調子が良くないから、
家にいても疲れが取れる気がしない(^^ゞ

現在、エアコンを諦めて扇風機回してます。
しかし、超暑くって汗が止まらない・・・(@Д@;;
しんどいのがピークにきたら寝られるか?逆に。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 おととい7月30日(水)・・・3拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2014/07/30 12:06 Rさま。

いつもありがとうございますっ!
いやー、もう、なかなか大変ですわ・・・
でも、頑張るしかないっスねー。

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »