« 仕事の技を家に持って帰るとこうなる。 | トップページ | 解説を交えつつの視聴となりました(^^ゞ »

それぞれのタイミングがあるんでね・・・。

ウチの階段には、2段ずつフットライトを付けてます。
元々あったものじゃなく、単4電池3個で点灯するものなんで、
点かなくなれば電池を取り替えなきゃいけないんですよ。
これが案外長持ちしなくて、頻繁に取り替えてるよな~、
と、こないだまでは思っていたのですが・・・
よくよく考えたら、階段に付けてるライトは全部で8個。
全部が同時に同じ時間だけ点いてるワケではないんで、
タイミングをずらしながら順番に取り替えてくことになるのよね。
つまり、個々のライトはそれなりの時間照らしてくれてるってこと。

・・・転じて、タカラヅカ。

とうとう、と言うかやっぱりなぁ、と言うか、
ちえちゃんの退団が発表されちゃいましたね。
今年は5月にらんとむ君が退団し、今月末にはえりあゆが退団。
11月にはらんはなちゃん、そして来年2月にテル、5月にちえ。
こうして見ると、トップの退団が続いていくようにも思えるけど、
個々で考えれば、そんなしょっちゅう辞めてるワケじゃないんだよね。
でも、ついつい「またか・・・」と思ってしまうんだな、これが。

そんな感じなんで、とりあえず武道館LIVE友の会先行、
勢いで申し込んでしまったよ(^^ゞ
ま、当たらないだろうけどねー。

|

« 仕事の技を家に持って帰るとこうなる。 | トップページ | 解説を交えつつの視聴となりました(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の技を家に持って帰るとこうなる。 | トップページ | 解説を交えつつの視聴となりました(^^ゞ »