« おかげさまで、無事に確保♪ | トップページ | エラー回避のことで頭ん中いっぱい。 »

めっちゃ疲れてますの・・・。

・・・うん。お疲れモードですね。
朝、職場に着いた瞬間からあれやこれや仕事言われて、
そんなん一度に出来へんやんかー!って感じでスタート。
そのまま、3コぐらいの作業を同時進行しつつ、
派遣会社の営業さんの面談もあったりして・・・
はぁ。全然余裕無いっすねぇ。

結局・・・今日ホントに自分がしたい作業が全然進まず、
更に課題を抱える羽目になりまして。
あ~、ストレス溜まる~。

んなもんで帰宅が9時前になっちゃって、9係見てない(||li`ω゚∞)
録画は毎週してるけど・・・うーむ。こりゃ困ったなー。
楽しみにしてたんだけど、ごめん。今日は見る気にならないわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月5日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« おかげさまで、無事に確保♪ | トップページ | エラー回避のことで頭ん中いっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで、無事に確保♪ | トップページ | エラー回避のことで頭ん中いっぱい。 »