« キンキ+タキツバの硝子の少年が眼福すぎる。 | トップページ | 血管が細くて大変なんだわ~。 »

月曜恒例?の頭痛に悩まされつつ。

いやー、夏だし?月曜から忙しすぎるし?
仕事してる間は何とか大丈夫だったんだけど、
帰る途中からずんずんずんっと頭が痛くなってきて、
家に帰り着いたら、だうーん。
ま、ちょこっと寝たら治ってきましたがね。

明日は病院の日だから一日有給休暇取ってますけど、
結局のところ休めない感じよね。
予約済みだから待ち時間はそう長くないと思うけど、
お盆前なんできっと人多いんだろうなぁ。
疲れるの前提で出かけるのって、イヤ~な感じだわ(^^ゞ

******************************

あ、今日の『Qさま!』は録画に頼りました。
元ジェン出演だもんね~♪
しかし、トップ経験者いっぱいの中に普通に混じってるACHOUさん・・・
中途半端じゃないのがウケてんのかなー。ある意味、大物か?

んで、『夜でもあさイチ』・・・ん?『夜なのにあさイチ』だっけ?
それも録画しております。一応。
や、内容はさほど見たいとは思わないんですが(すまん)
今のイノハラさん確認のために、ねー♪

・・・結局のところ、何でもかんでも録画しといて、
後で早送りしちゃうパターンだなこりゃ((・(ェ)・;))

|

« キンキ+タキツバの硝子の少年が眼福すぎる。 | トップページ | 血管が細くて大変なんだわ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンキ+タキツバの硝子の少年が眼福すぎる。 | トップページ | 血管が細くて大変なんだわ~。 »