« 今夜も寝られそうに無いぞ~。 | トップページ | ごめん。頭痛いからもう寝るよ。 »

数分しか見てないんだけど。

ん~。やっぱ寝られんかったわ~。
でも今はちゃんと動いてくれてます、エアコン。
まったく、何がダメなのか分からんやっちゃな~(-_-;)

ま、そんなことは置いといて。

音楽の日、ですが全然見てなくて。
でも、宝塚OG出るって聞いてたから、録画はしてたのよ。
うまい具合にリアタイで見られたからよかったけどねぇ(^o^)

あとは早送りしてチェック。

|

« 今夜も寝られそうに無いぞ~。 | トップページ | ごめん。頭痛いからもう寝るよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜も寝られそうに無いぞ~。 | トップページ | ごめん。頭痛いからもう寝るよ。 »