« 24時間テレビ・・・見たり見なかったり。 | トップページ | ネタがない・・・思いつかない・・・。 »

みんな、あったかいね~。

・・・あ、これ、24時間テレビの感想じゃなくってね。
ごめんね、お出かけしてたから全然見られなかったんだわ。

本日のワタクシは、TOHOシネマズにて壮ちゃんのラストデイ鑑賞!
とーってもあったかい空間を感じることができたし、
泣きながら笑っちゃうという、ステキな時間を過ごさせてもらいました。

壮ちゃんをはじめ、皆さん、お疲れさまでした!
もちろん、松風さん“たち”もね\(^o^)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月30日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 24時間テレビ・・・見たり見なかったり。 | トップページ | ネタがない・・・思いつかない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間テレビ・・・見たり見なかったり。 | トップページ | ネタがない・・・思いつかない・・・。 »