« 2時間も猫と遊んでしまった・・・(o^-^o) | トップページ | うわー・・・取っちゃったよ、もう一枚。 »

がらーん。人がいなーい。のんびりできるー。

お盆。休みの社員さんだらけ。
電話もそれほど多くないし。
かかってきても「休んでます」で済ませるし。
いやー、こういう時こそ仕事進めるチャンスだなー。
今日はいろんなこと出来て、結構片付けられた♪

普段はあちこちからわーわー言って来るんで、
その中での優先順位を考えるのに苦労するんだけど、
今日は朝の出勤時からちゃんと考えて行ったからね。
ま、全部は終わらなかったけど、普段より多く“終わらせられた”から、
とりあえず満足ですわ。

明日もこの調子で行くぞー。
お盆明けたらまたがちゃがちゃうるさくなるからさ。

|

« 2時間も猫と遊んでしまった・・・(o^-^o) | トップページ | うわー・・・取っちゃったよ、もう一枚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2時間も猫と遊んでしまった・・・(o^-^o) | トップページ | うわー・・・取っちゃったよ、もう一枚。 »