« それぞれのタイミングがあるんでね・・・。 | トップページ | 明日は超早いのでもう寝るよ。 »

解説を交えつつの視聴となりました(^^ゞ

家に帰り着いたらちょうどやってた少プレ♪
わーい、Vさんだーい\(^o^)/間に合ったー!

ま、ま、ウチの母親と一緒に見てたのですが、
「岡田くんデカくない?」「森田くんおじさんになったねぇ」
などと横からちょいちょい話を入れてくるんで、こちらも、
「今、大河ドラマやってるし」「もう30代やし」って返事しつつ(^^ゞ
そんな母親でも、ナガノさまは「この人昔から全然変わらんねぇ」
との評価。そーでしょ、そーでしょ、と思っていたら、
「この人もあまり変わらんよね」と指差したのが、さかもっさんで。
ね!若いよね!と喜びつつも、割と素っ気なく、
「もう43歳やし」と返す私・・・世間ではこれをツンデレと言う!?

ま、そんな話は置いといて。
6人並んでるのがこれほどまでに嬉しいとはねぇ・・・(u_u。)
殿が一番堂々と座ってて、剛健コンビもゆる~く座ってて、
兄さんたちが若干ちんまりキュっと固まってたのが、ツボ(^^ゞ
あと、腰折れ状態で突っ伏してクックックッ・・・と笑うさかもっさん。
これが超かわいいのよね~(*^_^*)

んで、新曲!やっぱ振りが細かくて、しなやかですねー。
さかもっさんもイノさんもかなり高音で歌わなきゃいけないからか、
結構な本気モードの発声で押してる気がするな。
さかもっさんは毎度お馴染みの美声。ちょいブレたけど無問題。
イノさんはこないだテレ東だったかであまり高音部出てなかったけど、
今日のは結構出てましたねー。トニミュのボイトレが効いてる?
うわーん、やっぱこの2人の歌、最高だなー♪
ナガノさまのほよほよ甘めな声もいいし・・・あー、早くトニミュ観たい!

で、Vさんは次、どこに出るのかな?・・・出ないのか?
どっかに出てくれたらいいのにな~。

|

« それぞれのタイミングがあるんでね・・・。 | トップページ | 明日は超早いのでもう寝るよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれのタイミングがあるんでね・・・。 | トップページ | 明日は超早いのでもう寝るよ。 »