« がらーん。人がいなーい。のんびりできるー。 | トップページ | あれ?そういや今日じゃなかったっけ? »

うわー・・・取っちゃったよ、もう一枚。

『ON THE TOWN』の大阪公演先行先着ってのが今日ありまして。
どうなんだろうなーって、会社のPCからチケぴを覗いてみたら、
取り損ねた18日の3階席がまだ残ってることに気付き。

・・・やっちゃいました。買ってしまいました(;´Д`A ```

と言うワケで、トニミュは今のところ4回分確保でございます。
東京の12日&14日と、大阪の18日&19日。
何か、後半に片寄ってるのが気に入らないけど、
そんな贅沢言ってちゃイカンですな。

|

« がらーん。人がいなーい。のんびりできるー。 | トップページ | あれ?そういや今日じゃなかったっけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がらーん。人がいなーい。のんびりできるー。 | トップページ | あれ?そういや今日じゃなかったっけ? »