« ♪ | トップページ | 祝・お披露目!祝・800回! (←花組・感想。) »

今日は一日よく頑張りました。

いやぁ、頑張ったよねぇ。
今朝3時半に起きて、4時20分くらいには家を出て。
始発電車に乗るためなんだけど、電車は4時台に始発が出るのに対し、
バスの始発は7時前なんですよ~。
なので、電車の駅まで25分ほどかけて歩いたわけなのですが・・・

へっ?ものっすごい行列できてるよ!?
・・・いやぁ、恐るべし。みりお人気の成せる技でしょうか。

とりあえず、私が到着した時点で120超もの人数が並んでた、と、
後で知ったんですが、私の後ろにもどんどん行列が伸びていて、
全部で400人ほど並んでいたとか。
でも結局のところ、座席券約50枚、立見を出すのは100枚だったんで、
半分よりも多い人数が虚しく帰路に着いたと思われます・・・あらら。

そんなワケですんで、頑張って並んだかいがあって立見券をGet!
なんとか花エリザ初日を見る事が出来ました~\(^o^)/

・・・で、現在。うあー、眠くてたまらん。
あと、4時間以上も日光にあたり続けた結果、両腕が真っ赤(-_-;)
しっかりアフターケアしとかないと。

|

« ♪ | トップページ | 祝・お披露目!祝・800回! (←花組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 祝・お披露目!祝・800回! (←花組・感想。) »