« やっぱアイドルだねぇ~(*^_^*) | トップページ | 聞き惚れる・・・(*^_^*) »

新曲やっと届いた!

Vさん新曲がようやく我が家に届きましたよ~。
しかしながら、時間がないのでまだ未開封なり。
とりあえず、PCに取り込んでからウォークマンに落とすかな。

そんで、今朝のWS・・・めざましでOTT記者会見Get♪
さかもっさんの黒いボーダーシャツがルキーニみたいで、
自分の中ではタイムリーだなぁ、と思ってる次第です(無関係だぞ)

えーっと、あとは?健ちゃんVS嵐?うん、録画はしてるよ。
見る時間ないから、後回しだなー。今日は活躍できたんかね?

で、明日のMステは今、予約セットした!
官兵衛さんもう剃髪したって聞いたような気がするんだけど、
明日どんな格好でくるのかな?オカダくん。

・・・本日は小ネタ集めて、おしまいっ。

|

« やっぱアイドルだねぇ~(*^_^*) | トップページ | 聞き惚れる・・・(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱアイドルだねぇ~(*^_^*) | トップページ | 聞き惚れる・・・(*^_^*) »