« わー、台風来るよー(>д<) | トップページ | キンキ+タキツバの硝子の少年が眼福すぎる。 »

すっごい雨→治まった→え?これからなの?

い~や~、すっごい雨でしたね~。
・・・って、んん?まだ台風到達してないの??
と言うことは、これから酷くなるのか。はぅー。

本日、ドラシテで上演中の月組さん観に行きました。
朝はすごかったのよ。大雨に強風。
もしかしたら公演中止になってんじゃないか?って思うくらい。
でも、頑張って行きましたわよ。
そしたら、帰りは雨上がってて拍子抜け。あれれ?
その後もさほど降らないんで進路が逸れたのかと思ったら、
どうやらまだ来てなかっただけのようで。
現在(深夜1時)、ごーごー音立てながら降ってますわ。

この分だと明日午前中が酷くなりそう、という予報。
あまり被害が出なければいいんだけどねぇ・・・。

|

« わー、台風来るよー(>д<) | トップページ | キンキ+タキツバの硝子の少年が眼福すぎる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わー、台風来るよー(>д<) | トップページ | キンキ+タキツバの硝子の少年が眼福すぎる。 »