« すっごい雨→治まった→え?これからなの? | トップページ | 月曜恒例?の頭痛に悩まされつつ。 »

キンキ+タキツバの硝子の少年が眼福すぎる。

あ、そうそう。先週の『新堂本兄弟』やっと見ましたよ。
いやもう、健ちゃんが超~健ちゃんで(?)楽しかったわぁ。
そして!KinKiの2人をバックに据えての「たよりにしてまっせ」♪
振りがまさにJr.って感じでしたな。大体こんな振り付けよね。
しかし、健ちゃんセンターのKinKiバックって、
ブイ好きからしたら、何て豪華なの!ってドキドキしますな。
『人間・失格』と『銀狼怪奇ファイル』のVTRも流してくれて、
いや~、出てくれてありがとね~♪って思ったよ(*^_^*)

で、今週も録画したよ。先週の予告でタキツバ出るって知ったから。
すごかったね~、今週も。超豪華だった!
何と言っても「硝子の少年」が凄すぎて、今日は特番か?みたいな(^^ゞ
特に光一くんとタッキーのツーショットが!うわわわわ!ってなるよ!
昔はJr.として踊ってたのが今は座長経験者だもんね、タキツバも。
ある意味、去年の12月に観たヒガシとさかもっさんの舞台みたいな、
先輩後輩だけども対等に勝負できる関係性になってるのが嬉しくて、
長いことジャニーズ見てたらこういう幸せもあるのね~、
なんてちょっと大袈裟か?でも、眼福なのは間違いないです(*´ェ`*)

******************************

「シューイチ」にイノッチが出るって聞いてたから録画しつつ、
すんごい台風の中がんばってリアタイでも見てましたが、
健ちゃん出演の『炎立つ』映像がGetできて嬉しいぞ~♪
メイクのせいでもあるんだろうけど、とってもキツい目付きでドキドキ。
1ヵ月後には観に行く予定なんで、楽しみですわ。

んで、イノッチ。中丸君とのやり取りが何かほのぼのしてるっつうか、
両者ともギラギラしてるとこが無いから癒されるんだよね~。
いいお兄さん&可愛い弟、って感じで微笑ましいのだ(*^.^*)

・・・あ、そういや少クラプレミアムにVさん出るんだっけ。
まだだよね?録り忘れてるってことはないよね?

|

« すっごい雨→治まった→え?これからなの? | トップページ | 月曜恒例?の頭痛に悩まされつつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっごい雨→治まった→え?これからなの? | トップページ | 月曜恒例?の頭痛に悩まされつつ。 »