« うわー・・・取っちゃったよ、もう一枚。 | トップページ | 去年のやつをもう一度観たいんだけど。 (←月ドラシテ感想。) »

あれ?そういや今日じゃなかったっけ?

先週の台風襲来で増水した川が、今日またご~ご~流れてますな。
この時間でもまだ避難勧告とか出てるのかなぁ、京都辺りは。
梅雨時に関西ではあまり雨降ってなくて、水不足が心配だったけど、
ここまで降らなくてもいいのに・・・って思うよね。
まったく思い通りにならないのが、自然の凄さですな( ̄▽ ̄)
あ、また降ってきた。よく降るなぁ。

ところで。

今日は『真夏のプレミア音楽祭』の放送日だった、ようですが?
宝塚OGがAKBの子と一緒に歌うって聞いてたから見たくって、
でも放送日は何となく、でしか把握してなかったのよね。
んで、ツイッターとかで「今日」って知ったんだけど、
新聞見てもどこにも書いてないし!?
私、放送時間は夜だと思い込んでたのよ。実際は昼とのことで。
いや、朝日で真夏のお昼と言えば、高校野球でしょ!
音楽祭なんて放送する余地、どこにもないんだけど・・・
またもや“※一部の地域を除く”の“一部の地域”になったワケか。
あれ?ってことはさ、テレ朝では甲子園中継やってないってこと?
高校野球は全国ネットだと思い込んでたわぁ。これまた、やられたなー。

で、結局、こっちでは音楽祭の放送は無いってことですか。
うーむ・・・もやもやもや・・・とにかく残念だわー。
全国の好きな番組を自由に見られるようにならないかなー。
もう、ン十年も憤りまくってる問題なのですよ、これね。
・・・はぁ。きっと一生こんな感じよね。

|

« うわー・・・取っちゃったよ、もう一枚。 | トップページ | 去年のやつをもう一度観たいんだけど。 (←月ドラシテ感想。) »

コメント

お疲れ様です。

高校野球は、NHK1チャンネルと教育TV3チャンネルでやってるよ。

投稿: 隆正美 | 2014-08-17 00:17

>隆 正美 さま。

関東ではその2局だけなんですか?高校野球中継って。
関西でもNHKでの放送はあるんですけど、
ABC朝日放送でも必ず放送してるので、
テレビ朝日で放送されてないとは知らなかったのです(^^ゞ

やっぱ、地方によって違いがあるんですね~。

投稿: 汐佳 | 2014-08-17 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわー・・・取っちゃったよ、もう一枚。 | トップページ | 去年のやつをもう一度観たいんだけど。 (←月ドラシテ感想。) »