« 聞き惚れる・・・(*^_^*) | トップページ | みんな、あったかいね~。 »

24時間テレビ・・・見たり見なかったり。

今年の24時間テレビって、いつもより遅くない?
私、てっきり24日とか25日とかだと思ってたからさぁ、
今年はちょこちょこ見るかなーって思ってたんだけど、
今日から明日にかけて、だったのね・・・( ̄○ ̄;)
録画は一応しとくけど、早送りで済ませてしまいそうだわ。

だってさ、明日はとうとう雪組東京千秋楽だもんね。
ライブ中継、観に行かなきゃいかんもんね。

・・・んー、だけど実は、ちょいと頭痛がしてたりなんかする。
朝、寝起きでそんな感じで、ホント困ったもんだ。
薬飲んでもあんまし効いてないんだよなー。

明日はちゃんと治まってくれればいいんだけど。

|

« 聞き惚れる・・・(*^_^*) | トップページ | みんな、あったかいね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞き惚れる・・・(*^_^*) | トップページ | みんな、あったかいね~。 »