« 月曜恒例?の頭痛に悩まされつつ。 | トップページ | 2時間も猫と遊んでしまった・・・(o^-^o) »

血管が細くて大変なんだわ~。

あー、今日は“当たり”が悪かったなー。
ま、そもそも血管が細くて出にくいんだけどね、
今日の看護婦さんは、私の腕を一目見ただけで、
いきなりパンパンパン!って叩き出すんだもんなー。
少しぐらいは探してみてくれてもいいんじゃないの?
って、ちょっとムカついた(^^ゞ
しかもこの人、“前科”があるのよー。
散々叩いて刺したものの血が出ず、
手の甲に切り替えたまでは良かったんだけど、
刺してから針に不用意に当たってズレてしまい、
内出血起こされてしまったという・・・そん時の人なのよ。
つまりは、印象サイアクな人に当たっちゃったっつうことね。

で、結局は手の甲から採血されました、とさ。
うーん、打撲したような感じで痛いぞー。

|

« 月曜恒例?の頭痛に悩まされつつ。 | トップページ | 2時間も猫と遊んでしまった・・・(o^-^o) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜恒例?の頭痛に悩まされつつ。 | トップページ | 2時間も猫と遊んでしまった・・・(o^-^o) »