« あの頃がよみがえる(^^♪ | トップページ | 今夜がラストチャンスだったけどねぇ、PC復活の。 »

やたら可愛いアラフォー男子がいたんですけど?

わーい♪シューイチさんありがとうヽ(´▽`)/
今朝、OTTの映像流してくれて、めっちゃ嬉しいっす!
ちゃんと予約しといてよかったぁ☆

んで、流れた映像を見る限りでは・・・
何ですか!ちょ~カワエェんですけどヽ(*≧ε≦*)φ
大体さ、水兵さんのセーラー姿からして良いんですけど、
そこにでっかいクマのぬいぐるみがオプションで付いてるとなると、
うわっはははーぃ!どーした、すっげぇ可愛いじゃないか!
となるワケですね。うんうん。

私が観に行くのは、あと2週間後か。まだ先だな・・・。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつも来て下さって、ありがとうございますm(__)m
返事を書きましたので、右サイドのリンクからか、
直接コチラ → よりJumpして頂けると嬉しいです。

|

« あの頃がよみがえる(^^♪ | トップページ | 今夜がラストチャンスだったけどねぇ、PC復活の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの頃がよみがえる(^^♪ | トップページ | 今夜がラストチャンスだったけどねぇ、PC復活の。 »