« 違うのは分かってたけどね。 | トップページ | 仕事してる時の頭で書きたいよな~。 »

寝起きで肩がこってるってどーなのよ。

頭が痛くなる前触れっぽい、肩こり。
寝起きでその状態なんだからなー。困ったもんだ。

こういう時、ちょいと迷ってしまうのが、
先に頭痛薬飲んでおいた方がいいのかどうか。
いや、でも、あまり飲みすぎると効き目なくなるし・・・
っつか既に効果薄くなってるっぽいし?

結局、薬は飲まずに頑張りましたが。
グーで後頭部や首筋をぐりぐり押しつつ、
何とか一日持ったなー。

|

« 違うのは分かってたけどね。 | トップページ | 仕事してる時の頭で書きたいよな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違うのは分かってたけどね。 | トップページ | 仕事してる時の頭で書きたいよな~。 »