« 寝起きで肩がこってるってどーなのよ。 | トップページ | 日々忙しすぎて、飽和状態です。 »

仕事してる時の頭で書きたいよな~。

先週のライブ中継感想、ちょこちょこっと書いてはいるのですが、
未だ書き切れず・・・今日に至る、って感じで。
断片的には出せてるんだよね。けど、ぶつ切りで繋ぎがなくって、
まだ外に出せる状態にはあらず。

これがねぇ、昼間、仕事してる間だったら頭も冴えてるんで、
色々思い付いたりするワケですよ。
でも、家に帰ってご飯食べて風呂入って、それからPC前に座ると、
何となくやる気が出ないっつうか、いい文章が書けないっつうか。

・・・まぁ。とりあえず。
何とか土曜日までには仕上げたいよな~。

|

« 寝起きで肩がこってるってどーなのよ。 | トップページ | 日々忙しすぎて、飽和状態です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝起きで肩がこってるってどーなのよ。 | トップページ | 日々忙しすぎて、飽和状態です。 »