« 声が良過ぎて・・・笑ってしまう(ノ∀`)・゚・。 | トップページ | 寝起きで肩がこってるってどーなのよ。 »

違うのは分かってたけどね。

昨日、少クラ録画して見たのよ~。
慎吾ちゃんの『オーシャンズ11』の映像が流れるって聞いて、
ちょっと・・・若干、怖いもの見たさもあったりしたんですが(^^ゞ

うん。

やっぱ、キーが違うのはしょうがないよね。
でもそれだけじゃない。パッと見ただけで受ける印象が違うのよ。
決定的なのは、ピシッ!としてないとこかな。
タカラヅカだと女性が男を演じる訳だから、
立ち方ひとつにも男を追求していて、常にシュッとしてるの。
けど、本物の男性が必要以上に男らしさを演出することはないんで、
自然体でそこにいる=ピシッとしてない・・・ように見えるんだな。
もっとも、ダニー・オーシャンってちょいワル男だからさ、
少々くたびれた感じが出てるのが正解なんだろうけどね。
11人揃った場面が何か引き締まってなかったんだよなー。

けど、主役の登場シーンもモロイ兄弟のとこも、おんなじだったね!
そりゃそうか、小池先生演出のをやってる訳だし。
オケも生演奏だったみたいだね。ちょっとしか聞こえなかったけど。
この作品が慎吾ちゃんの“財産”になれば嬉しいですな。

・・・きりやんとか橋本さとしさんとかも見たかったんだけど、
少クラだから、ジャニーズしか出してくれなかったか。残念。

|

« 声が良過ぎて・・・笑ってしまう(ノ∀`)・゚・。 | トップページ | 寝起きで肩がこってるってどーなのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声が良過ぎて・・・笑ってしまう(ノ∀`)・゚・。 | トップページ | 寝起きで肩がこってるってどーなのよ。 »