« 会社でやろうと思ったけどヒマがない。 | トップページ | こっちも買いなさいってことですね。 »

月曜が休みだと曜日の感覚がズレるね。

つまんなーい!
あー、まったくネタが無いよー(>д<)
パソコン触りたいなぁ。仕事じゃなくて。
ケータイで遊ぶの飽きたぞ。

それにしても、月曜日に休んじゃうと感覚がおかしくなるね。
今日は水曜日だと思ってたよ。
ま、あと一日仕事すればまた休みが来るからさ、
本気でパソコンの件、考えましょうかね。

|

« 会社でやろうと思ったけどヒマがない。 | トップページ | こっちも買いなさいってことですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社でやろうと思ったけどヒマがない。 | トップページ | こっちも買いなさいってことですね。 »