« ちょっと現実逃避中(/--)/ | トップページ | 会社でやろうと思ったけどヒマがない。 »

最後の砦のガラケーに頼りすぎて電池切れ。

相変わらず、パソコンは動かないままでして。
仕方ないからケータイであれやこれや探したりしてたら、
2台持ってるガラケー2台とも、電池切れになってしまった(>д<)

ただいまこの文章は、ケータイに充電器をつないだまま、
ポチポチ更新しております・・・
あー、次はケータイに寿命が来そうだなー。

|

« ちょっと現実逃避中(/--)/ | トップページ | 会社でやろうと思ったけどヒマがない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと現実逃避中(/--)/ | トップページ | 会社でやろうと思ったけどヒマがない。 »