« 雷が鳴りっぱなしです。 | トップページ | 今週は何か・・・精神的に消耗しちゃってさぁ。 »

何でも出来ると思ったら大間違い・・・でも頑張ってしまう。

今日中に入力フォーム3つ作れるか?って言われた・・・
のが、PM3時過ぎで(´-д-`)
せめて1日くれよ~、と思ったけれども、
こうなりゃ意地ってもんですわ。
しかも、実際に使うのが超シロウトさんなんで、
これでもかって言うくらい手取り足取りなマニュアルも付けて、
終業時間までに作ってやったぞー。

・・・だからさぁ。
手持ちの仕事だけでもいっぱいいっぱいなんだからね、
これ以上増やさないでくれるかなー。

実は、朝イチでコピーも頼まれたんだけど、
よくよく聞けば300ページ超の教材をコピーして製本し直すという、
訳分かんない上に手間のかかる作業だったんで、
無理ですーってお断りいたしましたわよ。
あのね、派遣って雑用するためにいるんじゃないんですよ~?
ま、時間があるならいくらでもやりますけど、
締め切りがあるものをいくつも抱えてる状況で、コピー取りは無理っす。

あと、コーヒーおごるから休憩しよか、って言って、
1時間近くも拘束するのも、頼むからやめてくれー。
休憩はしたいけど、1時間は・・・長すぎる(||li`ω゚∞)
もぉ、社員さんたちってば、どんだけヒマやねん。ってね。

|

« 雷が鳴りっぱなしです。 | トップページ | 今週は何か・・・精神的に消耗しちゃってさぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷が鳴りっぱなしです。 | トップページ | 今週は何か・・・精神的に消耗しちゃってさぁ。 »