« 仕事してる時の頭で書きたいよな~。 | トップページ | 雷が鳴りっぱなしです。 »

日々忙しすぎて、飽和状態です。

・・・いや、飽和どころか溢れてるかな、既に。
今の職場では親会社の社員向け試験を請け負っていて、
その試験がやたらと種類があるんで、大変なのよ。
んで、試験Aと試験Bの名簿が同時に送られて来るんだけど、
どちらも約8千人分あったりするから、本当に神経使うわぁ。
年度末には試験結果を親会社に報告しなきゃいけない訳で、
データがズレたらとんでもないことになるからね。

なのに!親会社からの名簿が毎日ちょびちょびと変更されてきて、
「試験名間違えてました」「受験日変わりました」「重複してました」
などなど、まぁいつまで経っても確定しないんだな、これが。
ただでさえ忙しいのに、余計な仕事増やさないでくれる?って感じ。
もう、名簿見るのもイヤになってきた・・・けど、やらなきゃいけない(^^ゞ
明日も頑張らなきゃなー。

|

« 仕事してる時の頭で書きたいよな~。 | トップページ | 雷が鳴りっぱなしです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事してる時の頭で書きたいよな~。 | トップページ | 雷が鳴りっぱなしです。 »