« 何でも出来ると思ったら大間違い・・・でも頑張ってしまう。 | トップページ | 猫に群がる人たちの列がすごすぎ(^^ゞ »

今週は何か・・・精神的に消耗しちゃってさぁ。

明日から3連休だー、健ちゃん舞台観に行けるー、
とか思って臨んだ今日の仕事で、今週一番の消耗がぁぁぁ(||li`ω゚∞)
何かもう、社員さんによって言うことが違うからさ、疲れちゃったよ。

今日得たものと言えば・・・
この人とは絶対合わない!ってのが明確になった、ぐらいか?
課長から「資料をチェック用にまとめて○○さんに渡して」って言われ、
言われた通りのものを作って持ってったら、
「こんなの無くても自分はしっかり見てるから邪魔」だと・・・!?
あー、やだやだ。もうあの社員さんとは一緒に仕事したくないよー。

休み明け、課長にお願いしようかな。私は外してくれ、って。
マジ、金輪際ずーっと関わりたくないんだよぉ~o(;△;)o
これ以上、消耗したくないんです。精神的に。

・・・くっそー。明日舞台観て、心をキレイにしてくるぞー。

|

« 何でも出来ると思ったら大間違い・・・でも頑張ってしまう。 | トップページ | 猫に群がる人たちの列がすごすぎ(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でも出来ると思ったら大間違い・・・でも頑張ってしまう。 | トップページ | 猫に群がる人たちの列がすごすぎ(^^ゞ »