« ♪ | トップページ | またまたひらパーがやってくれました(*'▽') »

グッズ先行販売って、どゆこと?(#^^#)

あと何日寝たら・・・ってな感じに近づいてきたトニミュですが♪
公式サイト見に行くと、グッズを先行販売しますってお知らせが!?
しかも、何やら怪しげな(笑)ネーミングでさぁ。
とっても気になる、めっちゃ気になるではないか。

でも、私の観劇初日はかなり後半になるんだよね。
どーでしょ、それまで残っているのかいないのか・・・
最低でもさかもっさんグッズだけは入手したいな~。
ダメなら、トニセンが私に「お金使うな」って言ってるんだと思おうか。
・・・それも何か悔しいけどね(;^ω^)

|

« ♪ | トップページ | またまたひらパーがやってくれました(*'▽') »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | またまたひらパーがやってくれました(*'▽') »