« 週の半ばの飲み会はキツいねぇ。 | トップページ | 声が良過ぎて・・・笑ってしまう(ノ∀`)・゚・。 »

やっぱり昨日の疲れが出てるなー。

いーやー、もう眠くて眠くて、仕事中きっついの。
眠いの我慢してたら、案の定あったま痛くなってきたし。
そしていつもと同じ、薬が効かないんだっつーの。
まずいですな、耐性が付いちゃったかもしれないな。

やっぱさぁ、週の真ん中に飲み会なんてやるもんじゃないよな。
昨日のはお偉いさんが来るからなるべく全員出席で、
ってお達しがあったからしょうがなく参加したんだけどね・・・(-_-;)

ま、その時間はそれなりに楽しく過ごしたからいいけどさ。
じゃなかったら、いいとこ無しだもんねー(^^ゞ

|

« 週の半ばの飲み会はキツいねぇ。 | トップページ | 声が良過ぎて・・・笑ってしまう(ノ∀`)・゚・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週の半ばの飲み会はキツいねぇ。 | トップページ | 声が良過ぎて・・・笑ってしまう(ノ∀`)・゚・。 »