« やっぱり昨日の疲れが出てるなー。 | トップページ | 違うのは分かってたけどね。 »

声が良過ぎて・・・笑ってしまう(ノ∀`)・゚・。

あー、ダメだ!静かに見てられないよ(*≧m≦*)
さっきチラッと今日の昼ドラ録画してたの見たんだけどね、
さかもっさんが超さかもっさんで!何あれ!
めっちゃ良い声過ぎて、もう・・・アカン、笑ってまうやんか!

しかし、どーゆう経緯で出ることになったのかね?
健ちゃんはレギュラーだから出るよって前宣伝やるけど、
さかもっさんに関しては告知が全然出てこなくって。
ちょい前にTV誌にドラマの写真が載って、
健ちゃんや浅野さんが並んでる背後にちょろっと写り込んでる姿が、
え?これってさかもっさん?いや、もしかしたら激似の敦士か!?
とか何とか言われており、喜んでいいのかどうか迷ってましたが(^^ゞ
いやー、ホントのことだったのねー。

それにしても、さかもっさんはマジで声がステキすぎるわ!
あと、結構たくさんの“色”を持ってるよね。
舞台で映えるのはもちろんだけど、声の仕事とか来ればいいのに、
なんて思ったりもするよ(*^-^)

さて、明日もまた見るとするか♪

|

« やっぱり昨日の疲れが出てるなー。 | トップページ | 違うのは分かってたけどね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり昨日の疲れが出てるなー。 | トップページ | 違うのは分かってたけどね。 »