« グッズ先行販売って、どゆこと?(#^^#) | トップページ | あの頃がよみがえる(^^♪ »

またまたひらパーがやってくれました(*'▽')

ツイッター見てたら、超ひらパー兄さんの『蜩ノ記』ならぬ、
『枚方ノ記』ポスターに遭遇(*≧m≦*)
またまたやってくれましたね~。

んで・・・?兵庫県民を対象にしたキャンペーンもあるとか?
と言うか、兵庫県内のコンビニで年間パスを値引き販売するそうな。

そうなんだよねぇ。兵庫県にいると、京阪電車って遠いんだよねぇ。
JR一本では行けないし、阪急・阪神ともつながってないし、
どう行けば一番早く行けるの?って考えたら面倒になってしまう(゚ー゚;

まぁ、でも今年度内に1回くらいは行っとかないと、
ブイfanの名がすたる!?

|

« グッズ先行販売って、どゆこと?(#^^#) | トップページ | あの頃がよみがえる(^^♪ »

コメント

お疲れ様です。

私も1回は、行ってみたい~。
問題なかったら後でツイッターフォローしてね~。

投稿: 隆正美 | 2014-09-27 21:46

>隆 正美 さま。

噂によると、いわゆる昔ながらの遊園地って感じだそうですよ。
Vコンで超ひらパー兄さんの就任(笑)を発表した時、
メンバーが「小山ゆうえんちみたいな?」って言ってたんですけど、
私は小山ゆうえんちを知らないから、さてどうなんだろう?(*^-^)

ところで。
ツイッターのアカウント、存じ上げないのですが・・・
もしよければ個人的にメール頂けると嬉しいです♪

投稿: 汐佳 | 2014-09-28 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッズ先行販売って、どゆこと?(#^^#) | トップページ | あの頃がよみがえる(^^♪ »