« またまたひらパーがやってくれました(*'▽') | トップページ | やたら可愛いアラフォー男子がいたんですけど? »

あの頃がよみがえる(^^♪

OTTのゲネプロが今日あったらしいんで、明日のシューイチ録画しとこ。
っと、いずれどっかで流してくれるであろう映像を見てから、
OTTについては書くとして。

タカラヅカニュース総集編で、『PUCK』映像見たヽ(*≧ε≦*)φ
うわぁぁん!ピーユーシーケー、パックが帰ってきた!
もう、懐かしさのあまり興奮状態ですわよ♪

あれはまだ、私が今ほどにタカラヅカ通いしてない頃のこと。
「真夏の夜の夢」をモチーフにした芝居が上演されると知って、
へぇ~、面白そうやねぇ~、観てみるか?と行ったのが、これなのよ。
多分、それくらいからだよね。観に行く頻度が高くなってきたのは。

ホントはすぐにでも観に行きたいんだけど、
10月はOTTがあるからさぁ。とりあえずOTTに集中しますわ。

|

« またまたひらパーがやってくれました(*'▽') | トップページ | やたら可愛いアラフォー男子がいたんですけど? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたひらパーがやってくれました(*'▽') | トップページ | やたら可愛いアラフォー男子がいたんですけど? »