« 月曜が休みだと曜日の感覚がズレるね。 | トップページ | 諦めました。買いに行きます。 »

こっちも買いなさいってことですね。

今日は、さかもっさんのレシピ本『One Dish』発売日!
仕事帰りに書店へ立ち寄り、探したところ・・・
あった!“生活実用”のコーナーにあったよ!
そして、隣にはナガノさまの『なっとくめし』が(笑)
そういや私、まだ買ってなかったんだよなぁ、なっとくめし。
・・・買うか?一緒に(^o^;

ってな訳で、併せて購入~。
 ↓

買ったのはいいけど、ホント作んないからなぁ。
読み物として楽しませてもらいますわ(*^o^*)

|

« 月曜が休みだと曜日の感覚がズレるね。 | トップページ | 諦めました。買いに行きます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜が休みだと曜日の感覚がズレるね。 | トップページ | 諦めました。買いに行きます。 »