« おぉぉ、明日早起きしなきゃいかんのに寝れない( 一一) | トップページ | 時間を気にしないで行動してみた。 »

楽しい観劇を邪魔する片頭痛(-_-#)

・・・いきなりの愚痴ですみません。
今日は青劇でOTTだったんですが、
開演直前にまたもやいつもの片頭痛が(-_-メ)
そのまま始まっちゃったもんで、
ごめんなさい、1幕は半分朦朧としてました(*_*;
幕間に少し寝たので、2幕は何とか集中出来たけど、
はぁ・・・参りましたわ。

明日ゆっくり過ごして、明後日の東京楽に備えます。

・・・あ、でも台風来るのか。
それはそれでしんどいことよのぉ(#+_+)

|

« おぉぉ、明日早起きしなきゃいかんのに寝れない( 一一) | トップページ | 時間を気にしないで行動してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉぉ、明日早起きしなきゃいかんのに寝れない( 一一) | トップページ | 時間を気にしないで行動してみた。 »