« やっぱりノートPCはキーボード打ちにくいなぁ。 | トップページ | 月組PUCKは・・・リニューアルしたデパートみたいな感じ♪ »

OTTの思い出に浸るのも今日まで・・・いやまだ復活あり?

まず初めに・・・今日のMステ、まだ見てません(;;;´Д`)
いや、仕事から帰ってきたらちょうどVさんだったんだけどね、
もうすでに歌ってまして、曲のほぼラスト近くだったという。
ま、これも恒例になっちゃってますが、また後日ってことで。

後日って、明日休みやんか~、と思ったところで、
明日もお出かけするんですよねぇ。
まぁひっさびさのタカラヅカ!しかもPUCK!

ってな訳なんで、今週ずーっと浸り続けていたオンザタウンも、
今日までかなーって思ったり・・・思わなかったり・・・
あ、そっか、まだ何か雑誌出そうですね。
そしたら、その時また復活できるかも(^-^;

とりあえずー、明日は懐かしのピーユーシーケーPUCKだよ!
うっふふふ♪

|

« やっぱりノートPCはキーボード打ちにくいなぁ。 | トップページ | 月組PUCKは・・・リニューアルしたデパートみたいな感じ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりノートPCはキーボード打ちにくいなぁ。 | トップページ | 月組PUCKは・・・リニューアルしたデパートみたいな感じ♪ »