« 最近、いつもの本屋さんが変。 | トップページ | ちょ、マジで台風直撃なんですか!(;´・ω・) »

仕事が忙しすぎて、行ける状態じゃなかったのよ。

本日、10月9日はナガノさまのお誕生日っ!
おめでとうございます~(*^ω^*)ノ彡
各方面から漏れ聞こえてくる話によると、
今日の舞台カテコはとっても楽しい時間だったそうですな。
トニセン仲良いしさ、あったかい空間だったんだろうな♪
想像するだけでも萌えるわぁ((w´ω`w))

しかーし。
実はですね、私もその空間にいられるチャンスあったんですがね、
そんなに平日休めないから、とお断りしちゃったんですよ。
で、今日・・・「行かなくて正解だわ」と思ってしまった(-ε-)
同じチームに派遣社員が3人いまして(私を含め)
私以外の2人が今日、体調不良でお休みとな!
ただでさえ忙しくって大変で、来週も無理やり有休取ったってのに、
休んでる人の分をカバーするのに時間取られちゃって、
もう何かよく分かんない状態でしたわ((・(ェ)・;))

それにさ、またもや台風がやってきてると言うじゃないですか!
うわー、東京言ってる間ずっと雨っぽいじゃん。やだなー。
交通機関も心配だし・・・何かいろいろありすぎて疲れるわ。

とにかく!無事に行けて無事に観られて、
無事に帰って来れますように(人><。)

|

« 最近、いつもの本屋さんが変。 | トップページ | ちょ、マジで台風直撃なんですか!(;´・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、いつもの本屋さんが変。 | トップページ | ちょ、マジで台風直撃なんですか!(;´・ω・) »