« 明日も行く!けど大変だぁ。 | トップページ | 何となく、まだ日常生活に戻れてない気分です(;^ω^) »

OTTで官兵衛でアイドル・・・忙しいなぁ(*^.^*)

オンザタウン大千秋楽をしっかり見届けて、
帰宅後にはライブモンスターで歌い踊るVさんたちを見る。
録画してた官兵衛はチラッとだけ見たけど、
うーむ、まさに異種混合なり(^o^;
そういやこの収録はOTT東京楽が終わったその日にしたのよね。
凄いなぁ、この人たち。パワー有りすぎる。

そんなことを思いながらふと気付けば、もう1時過ぎてるし!
明日仕事だから、のんびりしてちゃいけませんわ。

しかし、もう少し余韻に浸りたい気分・・・
とりあえず、今はオンザタウンのサントラ買いたいな~、
って考えてるとこ。

|

« 明日も行く!けど大変だぁ。 | トップページ | 何となく、まだ日常生活に戻れてない気分です(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も行く!けど大変だぁ。 | トップページ | 何となく、まだ日常生活に戻れてない気分です(;^ω^) »