« さっむーい!秋を飛ばして冬が来たみたいだぞ。 | トップページ | 頭痛が慢性化してきたようなんですが。 »

代わりに妹のスマホにDLしてもらったVさん映像。

スカリミのミュージックカードを使おうと思ったんだけど、
ガラケーしか持ってないんで、代わりに妹のスマホでDL。
・・・してから、PCでもいけたんだと気付く。ま、いっか。

何か、記憶に残ってるのはイノさんの声ばかり(゚ー゚;

あ、あと、健ちゃんがおヒゲだったね!
何で?何で?どーして?って思ったよ。
何か仕事関係あったっけかなー。もしくはただの気まぐれか。

んで、さかもっさんしゃべってたか?
小っちゃいスマホ画面で見てるから余計に印象薄くってね。
その辺確かめようと思っても妹のスマホだから・・・
しまったなー、PCにしときゃよかったなー。

|

« さっむーい!秋を飛ばして冬が来たみたいだぞ。 | トップページ | 頭痛が慢性化してきたようなんですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっむーい!秋を飛ばして冬が来たみたいだぞ。 | トップページ | 頭痛が慢性化してきたようなんですが。 »