« 月組PUCKは・・・リニューアルしたデパートみたいな感じ♪ | トップページ | 忙しすぎる・・・脳内に仕事が詰まってる・・・。 »

またもや関西ローカルの壁に阻まれたか(泣)

あーれれれ?CDTVやらないのか!?
うーわー、せっかく久しぶりにVさん歌ゲストだっていうのにー。

ってなことを、仕事から帰ってきた妹に愚痴ったところ、
最初は「へー、そうなんだー」と反応が薄い・・・
ので、「これ、大変なことやで!来年B’zライブするんでしょ?
アルバム出ても映像入手できへんねんで!」と言ってやると、
「・・・おっと、そりゃ痛いな(@Д@;」と。

まー、いつものことだけどさー、
関西ローカルの中途半端な我の通し方がホント、嫌だわ。
キー局には頼りません、自分ちで番組作れますから、って感じ?
結局のところ、そうやって作った番組に出るのは、
やっぱり関西系タレントが多いんだけどね・・・。
何か、関西人は地元だけで楽しんでなさい、って言われてるようで、
あーやだやだ。大阪嫌いだー。

とか言ってる内に、Vさん歌い終わりー。はぁ、やっぱかっこ良いわ♪
このMJがスカリミ確保できる最後になるのかなぁ・・・。

|

« 月組PUCKは・・・リニューアルしたデパートみたいな感じ♪ | トップページ | 忙しすぎる・・・脳内に仕事が詰まってる・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月組PUCKは・・・リニューアルしたデパートみたいな感じ♪ | トップページ | 忙しすぎる・・・脳内に仕事が詰まってる・・・。 »