« オカダくん見れない・・・スマに負けた( ;∀;) | トップページ | 最近、いつもの本屋さんが変。 »

何とか、めざましだけは録画してたよ。

今朝、ウチの母親が「坂本くん出てるで。スマホやって」と謎の言葉を。
ん?何なに?と慌てるも、そーいや今朝はめざまし録画してたっけ、と。

仕事から帰って即、見てみました。
・・・はい、今度のVさん新曲MVが流れてたんですねぇ♪
んじゃ、オカンの「坂本くん」「スマホ」はどーゆうこっちゃねん、
と思って見たら、スマホはさかもっさんじゃなくって、
健ちゃんがスマホを空に飛ばして、地球を外側から写して、
ってことだったのね。

残念、オカン。教えてくれるのは非常にありがたいんだが、
こういう伝言をちょくちょくやってくれるんで、困りますわ。
「昼頃、電話かかってきてたで。誰やったか忘れたけど」
と言い、メモも取っていないという\(;゚∇゚)/
その都度、「誰か知らないけど、電話くれた人ありがとー」
と心の中で謝っておりますよ。

|

« オカダくん見れない・・・スマに負けた( ;∀;) | トップページ | 最近、いつもの本屋さんが変。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカダくん見れない・・・スマに負けた( ;∀;) | トップページ | 最近、いつもの本屋さんが変。 »