« 楽しい観劇を邪魔する片頭痛(-_-#) | トップページ | 後は寝るだけ・・・また頭痛くなってきた。 »

時間を気にしないで行動してみた。

何でだよーっ!?今日は一回も頭痛くならなかったよーっ!?
もう、何でこの状態が昨日じゃなかったのよぉ(>_<)゛

ま、そんなこと言ってても仕方ないので、
今日は色んなとこ廻って楽しむぞ!というテーマに従い(笑)
3ヶ所ほど歩き回ってまいりました(≧▽≦)ゞ

まずは、六本木ヒルズ森タワーへ行き、
『創刊50周年記念・わたしのマーガレット展』
をじっくり見てきましたよ♪
あらゆる世代がそれぞれの思い出に浸れるような展示になっていて、
写植が貼り付けられた状態の原稿の数々に大興奮!
すっごく懐かしくって、友人とわーきゃー大盛り上がりでした(^0^)
あと、ベルばらコーナーに特別展示されていた、
マリー・アントワネットとフェルゼンのタカラヅカ衣装が!
これ、個人的にツボでしたわ(≧ε≦)
見終わったら昼1時過ぎてたんで、同じフロアのカフェで軽食を。

次に向かったのは、日本橋三越。
ここではビーズ作家さんがたくさん集まり、
『ビーズフェスティバル』が今日まで開催されてまして。
またキット買っちゃったけど、見て回るだけでも参考になるし、
パーツのアレンジに目からウロコってこともありました(^-^)

そこからの流れで、COREDO室町をぶらぶら歩き。
日頃、雑貨は100均で済ませてしまう私なんで、
たまにはちゃんと手をかけて作られたものを見て、
ちょこっと説明聞くのもいいなぁ、と思った次第です。
しっかし、やはりお高いですなぁ。
コップが1万円超って、とてもじゃないけど手が出ませんわ(☆o☆)

そうして、あまり雨の酷くないうちにホテルに帰り着き。
時間を気にしないで動けたのが、とても楽しかったな~♪
たまにはこういうのもいいですね(^_-)

|

« 楽しい観劇を邪魔する片頭痛(-_-#) | トップページ | 後は寝るだけ・・・また頭痛くなってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい観劇を邪魔する片頭痛(-_-#) | トップページ | 後は寝るだけ・・・また頭痛くなってきた。 »