« OTTの思い出に浸るのも今日まで・・・いやまだ復活あり? | トップページ | またもや関西ローカルの壁に阻まれたか(泣) »

月組PUCKは・・・リニューアルしたデパートみたいな感じ♪

今日観てきたんですけどね、月組さん。
感想いろいろ考えてたら、いい具合の例えを思いついたんで、
今日はそれだけ書いとく。

で、タイトルになるんですが(*^-^)

昔の姿を知ってるデパートが新装開店したんで行ってみたら、
基本は変わらず、でもキラッキラして豪華になってて、
ふゎー!すげー!楽しー!ってテンション上がりながらも、
あれは無くなっちゃったんだなぁとか、こんな風に変わっちゃったんだとか、
そういう若干の寂しさも感じつつ見て回った、的な。
懐かしいんだけど新しい、そんな印象でしたよ♪

そして、ショーでは聴いたことがある曲があんな風に・・・
って書き始めたら長くなるんで、今日はやめときます。
まずはアナログ式で、手帳に書き殴ってしまおう。
んで、アップはそのうちに・・・多分(;;;´Д`)ゝ

|

« OTTの思い出に浸るのも今日まで・・・いやまだ復活あり? | トップページ | またもや関西ローカルの壁に阻まれたか(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OTTの思い出に浸るのも今日まで・・・いやまだ復活あり? | トップページ | またもや関西ローカルの壁に阻まれたか(泣) »