« またもや関西ローカルの壁に阻まれたか(泣) | トップページ | さっむーい!秋を飛ばして冬が来たみたいだぞ。 »

忙しすぎる・・・脳内に仕事が詰まってる・・・。

わー、とうとう本格的に忙しくなる時期が来たよー。
と言ってもここんとこずっと忙しい忙しいって愚痴ってますが、
これから本当に余裕無しの日々が続きそうですよ┐(´д`)┌

そんで、帰る途中でもずっと頭の中で資料作りしてて、
すっごく疲れるんだけど、でもそうでもしないと間に合わなくって。
いっそ残業して頑張ろうかとも思うんだけどねぇ、
今日明日ちょっと頑張ったぐらいでは追いつかないし、
ずるずると毎日居残ってしまいそうなんで、今日は止め。
まぁでもその内にはね、今以上に余裕が無くなるでしょうから、
時間延長しなきゃいけなくなるんだろうなー。

ま、時給なんでね、残った分ちゃんと貰いますけど(^-^;

|

« またもや関西ローカルの壁に阻まれたか(泣) | トップページ | さっむーい!秋を飛ばして冬が来たみたいだぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや関西ローカルの壁に阻まれたか(泣) | トップページ | さっむーい!秋を飛ばして冬が来たみたいだぞ。 »