« 明日からクールビズじゃなくなるけど、まだ暑いぞ。 | トップページ | 次の休みにはあれ買ってこれ接続して・・・。 »

タイトなスケジュールですなぁ。

ファミクラからの番協メール見てびっくりしたんですが、
何とまぁVさんったら、トニミュ東京楽の後に歌撮りするんですか!
そりゃまたすごいハードなスケジュールですこと。

誰だよ、そんな仕事の入れ方したのは!って思ったんだけど、
エイベのスタッフブログを見に行ったら、
メンバーが「やろうよ!」って言ってくれた、とか。
来年20周年にもなろうかというある意味ベテラン(笑)のVさんですが、
そういう部分では未だ貪欲にチャレンジし続けるその姿勢、
いやはや、恐れ入ります・・・(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

あ、それじゃ東京楽はあんまし引き留めちゃいけませんな。
名残惜しいけど、早く次の現場に送り出してあげないと。

・・・一瞬、「あ、私、その日東京にいるなぁ」って思ってしまった。
「当選したら行けるやん」って・・・いやいやいや、
3連休からの平日2日有休ってアカンやろ(;´Д`A ```

|

« 明日からクールビズじゃなくなるけど、まだ暑いぞ。 | トップページ | 次の休みにはあれ買ってこれ接続して・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からクールビズじゃなくなるけど、まだ暑いぞ。 | トップページ | 次の休みにはあれ買ってこれ接続して・・・。 »